グロリアスレボリューション


胸を張って誇れるもんが自分にどんだけあるのかって?

名前と誕生日とキュートな指紋くらいあれば充分だろ

そいつをさぁ、精一杯の大口で嘆美に語れば良い

ステージライトなんてダイナモで充分だろ

呼吸をしてんだ

世の中の隅 小さくでも確かに

言葉にするんだ ほら

いつまで付けてんだい

その自前の手錠をさ

グロリアスレボリューション

その手で何を掴むんだい

殴るんだい 何を掲げ挙げるんだい


弱音と言う名の地雷原は最短距離で走ってこい

自信と言う名のスーツは大層丈夫な作りだから

凡人の一般論はアイロンかけて送り返せ

震えてるのかい?そいつは武者震いだろ

呼吸をしてんだ

世の中の隅 でもちゃんと分かるように

それを叫ぶんだ ねぇ

いつになりゃ気付くんだい、鍵も自前だろう?

グロリアスレボリューション

その目は何を見てきたの

見ていくの 見いだすの

グロリアスレボリューション

その耳に何が聞こえるの

「I'm a loser」

願わくば「We are the champion」


実は飛べるんだ

その気になればそりゃもう遠くへ

放り投げるんだ その

外したばっかりのえらい頑丈に

作っちまった自前の手錠をさ

グロリアスレボリューション

以外にも立派な自分を自由気ままに逃がしてやれ

グロリアスレボリューション

何だこれ俺にも付いてるじゃねぇか

えらく頑丈な自前の手錠がさ

グロリアスレボリューション

まいったなこれ取れねぇしよ

鍵も多分失くしちゃった

グロリアスレボリューション

こういうケースもあるというリアリズム

そんな目で俺を見んな

end...






このページに掲載されているあらゆる内容の無断転載・転用を禁止します。
Copyright © 2003 BUMP OF CHICKEN All Rights Reserved.
Unapproved reproduction and diversion of all the contents carried on this page are forbidden.